--
--.--



2008
07.14

都まつりのレポうpしました

という訳で私にしては珍しく、ものすごい速さでレポをうpしました(笑)
だから今、ものすごい雷雨に見舞われている訳ですね!
何でこんなにはやくうpできたかというと
ただ単に仕事が休みだったから(笑)
本当こんな単純な理由でスミマセン。
という訳で右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ。

まあまだ書き足りないような気がしないでもないので
後で何か追記する可能性があるかもしれない。

そしてライブレポの中にもうpしてあるんですが
こっちにもうpしときます。
9/14恵比寿リキッドルームでライブ決定のフライヤー。
9/14
いやぁ今から楽しみですね!


Comment:0  Trackback:0
2008
07.12

キネマ倶楽部から帰ってきたよ

Category: つぶやき
キネマ倶楽部
いやぁずいぶん前に帰ってきてたんだけど
色々やってたらこんな時間になってしまいましたスミマセン。
いやぁキネマ倶楽部はうちから近くて(・∀・)イイ !!!ね!
(自宅から自転車で10分くらいです)
もう毎回ここでライブ希望(笑)

そしてライブはもう最高でした!
私のために作られたTシャツをはじめ
(もちろん買ってきましたよ!)
私のために演奏されたとしか思えない「十字路」とか
やる曲やる曲私の大好きな曲ばかりで
もう3時間暴れっぱなしでした!
ライブが終了したら足が痛くて死にそうでした…
明日は全身筋肉痛コースですな。

今回はもうすぐ50になろうとしているのに
帽子に付いた花がとても似合う男・直枝氏に萌え萌えしてました。
可愛すぎる…!

ゆるず氏は「オフィーリア」の時に
直枝氏よりも熱唱していて面白かった(笑)
そして最後の最後に見てはいけないものを見てしまいました…

矢部氏は相変わらず美味しい所を持っていきますね!
そしてキーボードを弾くだけでなんであんなに笑いが起こるのか。
本当素晴らしい笑いのセンスです。

まあそんな感じで「続きを読む」は
セットリストと覚書。

7/1411:00追記
セットリスト、1曲抜けてました…申し訳ない_| ̄|○
とりあえず25曲目と一緒に追加しておきます。


続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
07.11

おおおおおおおおおおおお!

Category: つぶやき
またまたお久しぶりですこんばんは。
都まつりを明日に控え、英気を絶賛養い中の今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

さてさて今回またしても新アイテムを販売との記事を読んで
特設ページに見に行ってみましたよ!
Tシャツ緑 Tシャツ黄色
ああああああああああああああああああ
なんですかこの可愛すぎるインコちゃんTシャツは!!!!!!!!!!

あまりの可愛さにもう勝手に公式から画像をパクってきてしまいましたスミマセン。
つかこれ私用に狙って作りましたか?ってデザインですよね!
もちろん当日会場に到着したら速攻で買いますとも!

という訳で、都まつり楽しみですね!
色々燃えてきたぜ!

25年目のカーネーション「都(みやこ)まつり」
日程:2008年 7月12日(土)
会場:東京 キネマ倶楽部
OPEN:17:30 START:18:30
GUEST:鈴木慶一さん
前売り¥4,200 +ドリンク代
*ドリンク代は当日会場でお支払いいただきます
(問)フリップサイド 03-3470-9999
http://www.flipside.co.jp/




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
