--
--.--



2008
02.26

色々と情報が!

Category: つぶやき
廃校フェスの情報がうpされたのは置いといて
ゆるず氏出演ライブと直枝氏出演ライブの情報が!
以下公式HPよりコピペ。

※大田譲ゲスト出演

死んでないけど玉城宏志追悼コンサート
『エレキにしびれて半世紀』
2008年3月8日(土)
会場:高円寺ShowBoat
出演:マチルダロドリゲス[玉城宏志(G&Vo)笠原直樹(B)小関純匡(Ds)]
ゲスト:井垣宏章(UnlimitedBroadcast)/伊藤ヨタロウ(メトロファルス)/大田譲(カーネーション)/片岡大志/川上次郎(クスクス)/鈴木朋/BAKI(ex.ガスタンク)/柳原陽一郎(ex.たま) 
開場 18:00/開演 19:00
前売 2,800円/当日 3,300円(1DRINK 別)
学生割引 2000円
チケットはShowBoatのHPでご予約いただけます。
お問い合わせ:高円寺ShowBoat 03-3337-5745

西村哲也ワンマン・ライブ
2008年3月21日(金)
会場:赤坂グラフィティ
出演:西村哲也
(b.大田譲(fromカーネーション)/dr.夏秋文尚/key.伊藤隆博/viol.美尾洋乃)  
ゲスト:青山陽一
開場 18:30/開演 19:30
前売 2,500円/当日 2,800円(1DRINK 別)
お問い合わせ:赤坂GRAFFITI 03-3586-1970


※直枝政広ゲスト出演

「VILLAGE PEOPLE VOL.9」
2008年4月24日(木)
会場:下北沢440
出演:ヒックスヴィル / 直枝政広(カーネーション)
開場 18:30/開演 19:00
前売 2,500円/当日 2,800円(1DRINK 別)  
チケット発売日:2008年3月1日
チケットぴあ(P:285-817)詳細
ローソンチケット
440電話予約
お問い合わせ:下北沢440 03-3422-9440


コピペここまで。
とりあえず4/24は行こうと思います!
ゆるず氏のライブは…どうしようかな(笑)

そして2/22のゼミのレポートはまだ手をつけておりません。
今週中にはうpできるといいなぁ。
あくまでも希望的観測。



Comment:1  Trackback:0
2008
02.23

宇宙の柳ゼミから帰ってきて

看板 宇宙の柳ゼミチケット
mixiの方は更新したのに
こっちは放置プレイでスミマセン。

という訳で「宇宙の柳ゼミ」行ってきました!

昨日20時に始まったイベントは
弾き語りライブありトークありサイン会ありと
終わってみたら23時過ぎと盛りだくさんな内容でした!
今回も今までと一緒で、誰かと対談方式なのかなと
勝手に思っていたんですが
なんと!直枝氏がひとりで喋ってレコードかけて…と
ずっと直枝氏ひとりでしたよ!
ライブは4曲披露。
トークはもうディープな音楽話。
しかも喋っているうちにどんどん乗ってきて
まさにずっと俺のターン!って感じで
もう生徒置いてけぼり状態(笑)
途中手をあげて「先生わかりません!」とかいってみたかったかもw
いやぁなかなか面白いイベントでした!
2回目のゼミもやるそうなので、今から楽しみにしたいと思います!

ミニライブのセットリスト

1.やるせなく果てしなく
2.体温と汗
3.サンセット・サンセット
4.摩天楼に雪が降る(Mellow Willow Acoustic Version)

例によって詳しいレポは後日こちらに。
カネの亡者のライブレポ

Comment:0  Trackback:0
2008
02.17

カーネーション、廃校フェスに参加決定?

Category: つぶやき
今しがたmixi経由で知ったんですが
なんかこんなイベントがあるみたいですよ?
以下廃校フェス公式よりコピペ。

廃校フェス
日程:2008/3/30(日)
時間:13時~20時
場所:芸能花伝舎
料金:前売り3150円 / 当日3500円
主催:廃校フェス実行委員会
HP:http://www.haikoufes.com/

-体育館(企画担当blunstone)-
■イベント内容
バンドライヴ
■ライヴ出演者
カーネーション、少年ナイフ、コンタクト、SiMoN、ヤマタイ
コク ...and more

-1-1教室(企画担当Dig up)-
■イベント内容
アートマーケット アコースティックライヴ
■ライヴ出演者
平井正也(マーガレットズロース)、とうめいロボ(岡山)、LOVE
ATTACK EVE、Catsup
■アートマーケット出店者
Dig up、nelco、ロケットダッシュレコード、川島淳子、深澤
ユリコ、セツの山口組、Qom United Galaxy Rrimm、cor ...and
more

-1-2教室(企画担当BLACK BOX )-
■イベント内容
演劇、インスタレーション、電子楽器ライヴ

-1-3教室(企画担当ネコット社 )-
■イベント内容
映像上映 ライヴペインティング アコースティックライヴ 
喫茶店
■ライヴペインティング出演者
ペーパー・イン・ザ・ズック
■ライヴペインティング出演者
Pマン(創映会/幻視人 )、とうめいロボPV(カマキリマイ監
督)、柴田江美子PV、RURU、ネコット社のオリジナル映像

-1-4教室(企画担当Little Egg Meets Magical Cat's )-
■イベント内容
アコースティックライヴ、エスニック楽器演奏、舞踏・ベリー
ダンス
■ライヴペインティング出演者
ペーパー・イン・ザ・ズック
■ライヴペインティング出演者
潮騒、JamaicanCheek、TRANKO、Rain in Eden、bandless、サ
イン会(酒井泰明aka,moools)、muffin、アンデルセンズ

■チケット
Uticket(廃校フェスホームページの「ticketページ」より)
http://www.haikoufes.com/


コピペ終了。
4月のワンマンライブを前にイベントに出演するとは…
今から楽しみですね!
しかし行けるかどうかは謎ですが。
(なんか予定表見たら無理かもしれないorz)
ちなみにカネの出番は最後だと
公式ブログにありましたよと。

Comment:0  Trackback:0
2008
02.11

ライブレポうpしました

遅くなりましたが
2/2の直枝氏ゲスト出演したタマコウォルズのライブレポを
うpしましたよと。
右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ
ああ、明日ライブがあるので
今日中に終わらせる事ができてよかった。

ちなみに明日のライブはは私が3番目に好きなバンド
ANATAKIKOUのワンマンライブです。
今から超楽しみです!
レポは例によってこちらにうp予定


Comment:0  Trackback:0
2008
02.07

メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Category: つぶやき
かえってきたよ返信メール!
無事「宇宙の柳ゼミ」に行ける事になりました。
よ、良かった…
宿題を無駄に長文にした甲斐があったというものですw
今からイベントが楽しみですわウフフ。

ちなみに整理番号は限りなく後ろの方でした…
まあ行けるだけマシですね。

そしてこれだけではなんなので
この前整理したチラ…いやフライヤーの中から1枚
ここに貼ってみる。
多分2003年頃のもの。
そしてあまりにも昔過ぎて
紙が黄ばんでいたのは抜群にヒミツですw
L/LTシャツ
今ではもう通販してないので
ROCKET-EXPRESSのページに行っても無駄ですよ念のため。
そしてこのTシャツ、私は3枚持ってたりします…

チラシの山、かなりかさばって大変な量なので
いっその事全部取り込んでpdf化しようかなぁ。
しかし取り込むことすら面倒くさい…

Comment:0  Trackback:0
2008
02.06

早いなぁ

Category: つぶやき
「宇宙の柳ゼミ」の応募受付が既に終了している…

一応5日の12時過ぎに応募して
応募したメールのコピーは戻ってきたんですが
未だに返信メールがこなくて
(確か2日以内に返信メールが行くんだよね?)
無事行けるんだかどうだか分からないのがかなり怖い。
ああ、無事取れてますように!

まあ金曜までにメールが来ないようなら問い合わせだな…

ところでこの間のライブレポですが
まだセトリしかうpしてません。
連休中には何とか仕上げたいと思います…

Comment:0  Trackback:0
2008
02.02

赤坂グラフィティから帰ってきました

という訳でライブから帰ってきました!
いやぁ激しかったです!
もうね、椅子に座っているのがもどかしいくらいでした。
ああ、もうライブはスタンディングでいいよって気分です。
そして鳥羽さんのギターが目の前だったせいか
鳥羽さんのギターの音しか聞こえませんでした…
ちょっと悲しい。
つか鳥羽さんのギターの音、めっちゃ大きくありませんでした!?
後ろや右手の方で見ていた人の意見が聞きたいです。

直枝氏は97年頃の衣装を引っぱり出してきたそうです(笑)
そしてバンド編成で5曲披露。
もう同じステージの上に直枝氏と鳥羽さん、そして西池さんがいるという事が
すごく嬉しかったですわ。

とりあえず直枝氏のセトリだけ

6.Starsailer
7.獣たち
8.ムサシノ・ブルース
9.ハイウェイ・ソング
10.MY LITTLE WORLD

アンコール
15.ohio(ニール・ヤングの曲)

とりあえず左耳と尻が痛くなったので
ライブレポは後日。
そして嬉しいお知らせが。

4/11、ワンマンライブ決定ですって!

チラシ
うちのスキャナで取り込んでみた
しかも3人編成ですってよ!!!!!
(西池さんが「やっと見れます」といっていたw)
これは楽しみです!
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
