--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.30

ナタリーからの手紙

Category: つぶやき
うちのサイトにもブログパーツが貼ってある
音楽ポータルサイトナタリーですが
この間ナタリーからこんなメールが来たんですよ。
なんでちょっと晒してみます。


ナタリーから最新情報をお届けします。

●カーネーション・直江政広が下北沢でゼミ開講
★ライブ - イベント

昨年11月に初の単行本「宇宙の柳、たましいの下着」を出版した
カーネーションの直江政広が、2月22日に下北沢・風知空知にて
イベント「宇宙の柳ゼミ」を開催する。

「宇宙の柳、たましいの下着」は、レコードジャンキーとして
知られる彼が、自らセレクトした100を超えるロックの名盤・貴重盤
について書き下ろしたもの。

イベントでは「音楽勉強会」と称して、トークやサイン会のほか
ミニライブも行う。予約受付は2月5日よりスタートし、定員は50名ま
でとなっている。なお、メール受付方法などの詳細は、後日
オフィシャルサイトにて発表される。

公演情報
直江政広presents「宇宙の柳ゼミ」
*2008年2月22日(金)東京・下北沢 風知空知
OPEN 19:00 / START 20:00(23:00終了予定)
料金:3500円(ドリンク代別500円)
予約受付:2008年2月5日(火)※定員50名
※来場の際には必ず単行本「宇宙の柳、たましいの下着」持参
関連商品
書籍
*直江政広「宇宙の柳、たましいの下着」
関連リンク
*www.carnation-web(http://www.carnation-web.com/)
*風知空知(http://www.fu-chi-ku-chi.jp/)



※携帯電話でナタリーの最新ニュースがチェックできる!
「ナタリー mobile」登場 URLはPC版と同じ http://natalie.mu/
───────────────────────────
○ナタリーでこの記事を読む
http://natalie.mu/news/show/id/5181

あなた好みの音楽ニュースサイト「ナタリー」
http://natalie.mu/


コピペ終了。
勢いに乗って全文コピペしたよ!
(所々編集したけど)
ええとね、どこがツッコミどころかっていうと
もうこれはここしかないでしょう!

直江政広

しかも全部見事に直江(笑)
誰だよこの記事書いたの!!!!!
ちなみにメール見た直後にナタリーのサイトを見に行ったら
サイトの方は修正されてましたがね。

とりあえずこのイベントには何とか行けそうなので
がんばって2/5に応募するよ!
無事いけますように。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2008
01.25

イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Category: つぶやき
何気なくカネ公式HPを見に行ったらイベントの告知が!
以下公式HPよりコピペ。

直枝政広 presents 「宇宙の柳ゼミ」

日程:2月22日(金)
場所:下北沢 風知空知 
世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F(下北沢駅徒歩3分、南口商店街)
TEL. 03-5433-2191
http://www.fu-chi-ku-chi.jp/

Open:19:00 Start:20:00 (23:00終了予定)
Charge:3,500円+1ドリンク500円(50名限定)
※ご来場の際には必ず『宇宙の柳、たましいの下着』をご持参下さい

ご予約受付:2月5日(火) 予約開始
※指定のメールフォームより受付をいたします。(詳細は後日掲載致します)
※詳細はcarnation-web、boid.netにてご確認下さい。
※50名様限定のため、ご予約はお1人1名様のみのご予約とさせていただきます

イベントに関するお問い合わせ:ご質問等はSOUND FACTORY問い合わせフォームにてお受け致します。
お電話でのお問い合わせはお受けできません。予めご了承下さい。


コピペ終了。

宇宙の柳、たましいの下着を必ず持って来いっていうのがすげえ(笑)
今の所は行く気満々だけど、ダンナの予定次第だなあ…
何もないことを祈る。

ていうかイベントよりもライブをやっていただきたいと思う私。
直枝ソロよりもカーネーションのライブが見たいです。
いや直枝ソロが駄目と言う訳ではなく
(むしろウェルカムですがw)
私は3人揃ったカーネーションのライブが見たいの~!
いつになったら始動するのかしら…

Comment:0  Trackback:0
2008
01.17

家の中の片付けをしていたら

Category: つぶやき
ええと、最初はパソコン周りだけキレイにしようと思ってたんですが
ライブ行くともらうチラシ…いやフライヤーがわんさかと出てきまして。
で、いるものといらないものに分けてしまったんですが
なんかカーネーションの懐かしいフライヤーが
これまたわんさかと出てきたのでうpしてみる。
20周年リクエスト
FAXしたので手元に残ってたアンケート用紙。かなりレア?
ええと、その昔(2004年だっけ)に
20周年記念ライブというのをやったんですが
その時FC限定でリクエストを募集したんだよね。
で、私のリクエストはこの3曲でした。
ちなみにその20周年ライブでは私のリクエストした曲は
全然やってくれなかったんですが
今見返してみると、全部ライブで演奏済みですね。
しかもライブでは定番の曲ばかり。
いやぁ時の流れは早い。

そしてもうひとつ。
チケットの半券の山
ここ5年分のチケットの半券…
1番古いのは2003年1月23日の、ファンクラブイベントのチケットでした。
何枚あるかは怖くて数えてない(笑)
ちなみに何枚かは紛失している模様_| ̄|○

そしてこの片付けをやっていたら
カネの会報とチラ…いやフライヤーの間からなんと!

2万円出てきました(笑)

いつへそくってたんだ私…!?
まあそんな訳で、たまには片付けもいいかもしれません。

あ、あとひとつ、これだけは言いたい。
本根さん、ハリケーンへの道はもう出さないんですか!?


Comment:2  Trackback:0
2008
01.09

今更ながらあけましておめでとうございます

Category: つぶやき
遅くなりましたが、このブログも今年初めての更新でございます。
ここを見に来てくださる皆様、今年もよろしくお願いいたします。
今年は25周年、がんばって追いかけるつもりです。
どこまでできるかは分かりませんが、とにかくがんばるよ。
とりあえず2/2の赤坂グラフィティのチケットは押さえましたよウフフ。

さて公式にもありましたが
ついにカネもmyspaceに進出ですよ!

myspaceのカネのページ

「夏の夜の夢」が聴けるのが嬉しいですね。
(フル試聴はできんのか…)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。