--
--.--



2007
05.27

ナタリー追加しました

Category: つぶやき   Tags:直枝
ええと、ナタリーのブログパーツができたという事で
試しにやってみました。
上手く表示されているようで一安心。

しかしこれを追加するのに
今までのテンプレート(背景)では非対応という事で
新しいのにしてみました。
なんか気分が変わって良い感じかも。

という訳で、直枝氏ソロライブまであと1週間。
わくわくしながら待ちますとも!
Comment:1  Trackback:0
2007
05.23

公式HPに

Category: つぶやき
動くゆるず氏の動画が!!!!!

あああ、今現在レコーディング中なのかしら!?
早く聴きたい!
ゆうばりで新曲が聴けるといいなぁ。

そしてこのゆるず氏の動画を
がんばって携帯の待ちうけにしようとがんばっているんですが
何が悪いのか、私の携帯用に変換できません…_| ̄|○
一度DivXに変換しないとダメなのか…
amcファイルならいくと思ったんだけどなぁ。

とりあえずがんばってみる。

追記。
↓の拍手、自分で押したw
いきなりこんなアイコンが追加されてたら
押したくなるのが人情というもの(笑)
Comment:0  Trackback:0
2007
05.16

チケット全部そろったよ!

Category: つぶやき
チケットいっぱい
昨日札幌直枝ソロライブのチケットを購入して
全てのチケットが揃いました!
ちなみに直枝ソロのチケット、整理番号とかありませんでした。
何人くらい来るのかなぁ…

どうでもいいけど、ゆうばりのタイムテーブルはいつ発表なんだろう?
今の所

第1部 北海道出身アーティスト
第2部 メインアーティスト


ということしか分かってない…
(ソースはJTBオフィシャルツアーのページ

…てことはもちろん、カーネーションは2部だよね?
出るのは夕方くらいなのかしら???
開演前に会場に着くシャトルバスのチケット取っちゃったんだけどw
まあ、せっかく行くんだったら他のアーティストも見たいし…と
自分に言い聞かせてみたり。

まあそんな感じで、後は行くだけ。
楽しみだ!



Comment:0  Trackback:0
2007
05.15

朝の光浴びて 今すぐ会いに行こう

Category: つぶやき
なんか、無事ゆうばりのチケットが取れた安心感?からか
今朝久しぶりにカネのライブの夢を見ましたよ…欲求不満復活?
で、タイトルの歌詞の歌を直枝氏が歌ってました。
何の曲だろう…新曲か?
しかも直枝氏がピアノ弾いてて間違えまくってて
最後矢部氏に交代させられてました…なんじゃこの夢…(笑)

札幌直枝ソロのチケットの発売、今日なんですね!
公式参照
とりあえずまたダンナに頼もうっと。
もうパソコンでローソンチケットが取れるようになったので
楽でいいわ~

そして「ドンキー日記」が更新されている事を
たった今、カネのMLで知りました。
かきのきさんいつもありがとうございます。

あ。
検索ワード「ロボピッチャー」でここに来られる方々へ。
ロボピッチャーのライブレポはこちらです。

カネ以外のライブレポ
http://nnk.fc2web.com/live2.html


Comment:4  Trackback:0
2007
05.13

一般販売が始まったねえ

Category: つぶやき
今の所、まだまだ大丈夫な感じですかね?

それにしてもヤフオクには早くもチケットが…
すごいなぁ、一体どんだけ転売ヤーがいるんだろうw

わ、私は転売なんかしないわよ!
北海道に行ってカーネーションのライブみるんじゃあああ!

ところで。
本日はカーネーションが大活躍の日でしたね。
毎年この時期になるとドキドキしてしまう私。
カーネーションといえば、セブン銀行の口座が
カーネーション支店です。

もちろん狙って5月にカード作りました(笑)
カーネーション支店に口座を作りたい人
今がチャンスですよ!
Comment:6  Trackback:0
2007
05.11

チケット取れました

Category: つぶやき
ゆうばりのチケット
という訳で無事、ゆうばりのチケットをゲット。
これで北海道行きが決定いたしました!

ちなみに6/30と7/1のチケットはちゃんと分かれているので
販売開始10分後に売り切れる事はないと思います。多分。
しかし、チケットに書いてあるブロック指定ってなんだろう…?
う~ん早く詳しい事を発表してくれ~!

とりあえずもう宿も航空券も押さえたので
後は行くだけです。
さて、まだまだ時間があるので
これから色々調べないとなぁ。
(7/1のライブの事とか)
がんばるぞ!



Comment:0  Trackback:0
2007
05.09

いよいよ明日だ

ええ。
例の夕張のチケットの先行発売日。
この日のためにカード1枚作っちゃいました。
本当アボガドバ(ry
これで本当にチケットが取れるだろうか。
しかも自分で買いに行けないのでかなり不安…
取れなかったら…泣きながら一般販売を待つ。

そして明日は今、もしかしたらカネよりも好きかもしれない
ロボピッチャーのライブです!
ああ、約3ヶ月ぶりの東京ライブ、待ってました!
しかも物販開始ツアー!!!!!
もちろん一番乗りしてグッズを買い漁るつもり満々です。
今からもう楽しみで今夜眠れるかどうか心配(笑)

早く明日になれ!


Comment:0  Trackback:0
2007
05.04

カーネーションのDVDが出るぞ~

Category: つぶやき
密林を徘徊してたら発見した。

ドキュメンタリー映画「CARNATION/ROCK LOVE」豪華版 ドキュメンタリー映画「CARNATION/ROCK LOVE」豪華版
カーネーション (2007/07/04)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ドキュメンタリー映画「CARNATION/ROCK LOVE」通常版 ドキュメンタリー映画「CARNATION/ROCK LOVE」通常版
カーネーション (2007/07/04)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


豪華版と通常版、2種類ですか!
もちろん豪華版買いますよウフフ。
それにしても発売日が7/4…夕張の直後ですか。
(既に行く気満々)
ああ、映画といいDVDといい散財が続くなぁ。
それにしても7/4発売予定で予約受付中でもなく
「在庫切れ」なのはなんでなんだろう…?

ちなみに矢部氏ソロ名義Logic Circuitも。
Random Access Merody Random Access Merody
Logic Circuit (2007/06/27)
ハリケーン
この商品の詳細を見る


こちらは6/27発売で予約受付中。
まあ密林で買うくらいならタワレコで買うけどな!

そういや全然関係ないけど
ハリケーン所属のアーティストがひとり増えていたのにビックリ。
Yuji Oniki
鈴木祥子さんのバックバンドもやっていたようで
本当どこでどんな風に繋がっているか分かりませんねえ…




Comment:0  Trackback:0
2007
05.03

5月になりました

Category: つぶやき   Tags:鈴木慶一直枝
5月に入ると同時にライブの情報が。
以下公式よりコピペ。

秋葉原CLUB GOODMAN 11th ANNIVERSARY
鈴木慶一直枝政広 LIVE!LIVE!LIVE!>
2007/06/02(土) 秋葉原 CLUB GOODMAN
出演:鈴木慶一(ムーンライダーズ)/直枝政広(カーネーション

OPEN18:00/START19:00
adv¥4000/door¥4500 +1DRINK¥500
2007/05/02(水) 10:00~
ローソンチケット(Lコード 32253)


コピペ終了。
ていうか、やっと情報が出たかという感じでした。
とりあえずチケットは押さえましたよ。
6/2チケット
整理番号がありませんでした。
つまりコレは…当日は阿鼻叫喚?

ちなみに店頭売りは何故かこのイベントだけしていないそうです。
秋葉原まで買いに行った私(のダンナ)が言うんだから間違いない(笑)


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
