--
--.--



2007
03.02

いよいよ明日です

Category: つぶやき
直枝氏ソロライブ&政風会、楽しみだ~!
だって今年初なんですよ?
今年始まって最初のライブなんですよ!!!!!
もう待ちきれなくて浮気しまくってた私を許してって感じです。

明日は何が聴けるかな…?
弾き語りハイウェイ・バスとか聴いてみたいけど
今回弾き語りはやらなさげだから無理かな。

ああ、それともうひとつ。
mixiのカーネーションコミュで知ったんですが
CMでカーネーションの曲が流れているらしい。
このCMのために書き下ろしたとか。

ヤクルトビューティエンス

製作秘話ではなんと
直枝氏直筆メッセージまで見れちゃいますよ。
ラジオでフルコーラスが聴けるみたいですが
いつ流れているんだろう…???
聴いてみたい!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
