--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
03.24

堂島くんがブログをはじめたんですが

Category: つぶやき   Tags:堂島孝平直枝
やっぱりナタリー経由で
堂島孝平くんがブログを始めた事を知ったんですが
いきなり3日目にして直枝氏の名前が(笑)
堂島くん、本当直枝氏の事好きなのね…
それにしても「鼻を利かせてレコード(CD)を選ぶ」って
本当直枝氏らしいというかなんていうか。
名言ですなあ。

堂島くんのブログ
サモ・タノシゲーナ



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2007
03.21

うおお!

Category: つぶやき
直枝氏と慶一さんのライブが!!!!!

秋葉原GOODMAN(スケジュールの一番下を見よ)

とりあえずwktkしつつ公式発表を待つ。

ところで、カネのライブはないんですかね…?
やっぱり夕張が今年初のカネライブなのか…???

Comment:3  Trackback:0
2007
03.15

そういや

Category: つぶやき
ストブラってどうなったんだろう…?
春に開催ってどこかで見たような気が。
もうそろそろ春だよね?
ね???

続きを読むはカネとは関係ない話。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2007
03.10

長文になってしまった

3/3青山・月見ル君想フで行われた
「Mixed Up Confusion 2007」のライブレポをうpしました。
なんかかなりすごい事になってるような気がする…

右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ

思い出したらなんか追記するかもしれない。

続きを読むはカネとあんまり関係ない
来週行くライブの話。

続きを読む
Comment:0  Trackback:1
2007
03.07

カーネーションの映画が

6月上旬より上映決定!
絶賛編集中?
boid

以下ナタリーより引用。

カーネーションのドキュメンタリー映画「CARNATION / ROCK LOVE」が、6月上旬に吉祥寺バウスシアターにて2週間限定レイトショーで公開される。

この映画は、東京スカパラダイスオーケストラのドキュメンタリー映画「SMILE~人が人を愛する旅~」を撮影した牧野耕一が監督を務め、「ニール・ヤング / ハート・オブ・ゴールド」「ピクシーズ / ラウド・クァイエット・ラウド」「AA / 音楽批評家:間章」といった通好みの音楽映画を世に送り出してきた「boid」によって配給される。音楽に精通したスタッフが作る映画ということで、カーネーションのファンも納得の作品に仕上がりそうだ。

3月半ばの完成を目指して現在編集中とのことで、内容はまだ明かされていないが、この映画のタイトルから推測すると昨年12月9日に開催された一夜限りの豪華編成ライブ「ROCK LOVE」の模様が収録されそうな気配もあり。ひとまず続報に期待しよう。

ちなみに、今回の劇場公開では、吉祥寺バウスシアターの名物企画“爆音上映”が行われることが決定している。通常の映画用のスピーカーではない、ライブ用のPAシステムを使用した臨場感溢れる大迫力のサウンドをぜひ劇場で体験してみよう。

さらに今回の公開にあわせて、直枝政広がセレクトする爆音映画の上映やアコースティックライブによるイベント「爆音オールナイト」の開催。そして直枝政広の書籍発売が企画されているとのこと。書籍には彼が選んだアルバム100枚+αと本人による作品解説が掲載され、未発表音源を収録したCDが付く予定。こちらもお楽しみに。

カーネーションのドキュメンタリー映画「CARNATION / ROCK LOVE」
2007年6月上旬公開 限定2週間レイトショー
吉祥寺バウスシアター 爆音上映

●「直枝政広の音楽本(仮)」
書籍 予価:2500円
製作/編集:boid 編集協力/発売:map 協力:ハリケーン

引用終了。

それにしてもカーネーションの映画かぁ…一体どんな内容なんだろう。
しかも一番●ぶっていた時(一応伏字w)の直枝氏がスクリーンに!
2週間の限定上映でオールナイトイベントあり!?マジすか!?
ゲストにムーグ氏を呼んで…ってそれじゃ巌流島になちゃう(笑)
それに「直枝政広の本」がとっても気になります。
やっぱここでしか手に入らないんだろうか…?

そして私は一体何日吉祥寺に通う事になるんだろうか。
とりあえず、6月の夜の予定は全部空けて待ってるよ!
Comment:0  Trackback:1
2007
03.03

ライブは22時40分に終わった

Category: もぶろぐ
20070303232539
始まったのが19時で、終わったのが22時40分ですよ…
約3時間半の長丁場でした。
開場時間から含めると5時間近く立ちっぱなし…うへえ。
でもその長丁場も忘れるほど楽しみました!

個人的には「グレイトノスタルジア」と
「あの娘僕が(略)」が聴けたのが嬉しかったです!

セットリスト、覚書は家に帰ってからうpします。
レポは今月中に完成させたい。
(ちょっと弱気)

さあ娘を迎えに行かなくちゃ。


Comment:0  Trackback:0
2007
03.02

いよいよ明日です

Category: つぶやき
直枝氏ソロライブ&政風会、楽しみだ~!
だって今年初なんですよ?
今年始まって最初のライブなんですよ!!!!!
もう待ちきれなくて浮気しまくってた私を許してって感じです。

明日は何が聴けるかな…?
弾き語りハイウェイ・バスとか聴いてみたいけど
今回弾き語りはやらなさげだから無理かな。

ああ、それともうひとつ。
mixiのカーネーションコミュで知ったんですが
CMでカーネーションの曲が流れているらしい。
このCMのために書き下ろしたとか。

ヤクルトビューティエンス

製作秘話ではなんと
直枝氏直筆メッセージまで見れちゃいますよ。
ラジオでフルコーラスが聴けるみたいですが
いつ流れているんだろう…???
聴いてみたい!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。