--
--.--



2007
02.13

カーネーションが全然ライブやってくれないから

ここの所、他のバンドに浮気しまくりです。
1月はANATAKIKOU2本
2月になってからロボピッチャーChocolat&Akito
合計4本ライブに行ってきました。
これもみんなカーネーションがライブやってくれないからよ!
早くライブやってよ~!!!!!

ええと、これらのライブレポはこちらにあります
興味のある人は見てください。
Chocolat&Akitoは昨日だったのでまだ何も書いてないけど。

そして今私の中ではロボピッチャーの株が急上昇中。
このまま東京でライブがなかったら京都まで行っちゃいそうな勢いです(笑)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
