--
--.--



2006
08.12

柏のイベント終了しました

Category: もぶろぐ
20060812194552
電車の中で。
雷雨で停電して電車が止まりまくりで
一時は辿り着けないんじゃないかと思ったんですが
私の乗った電車は4分遅れただけで済みました。良かった。

イベントはとっても楽しかったです!
まさか本当にMAGICをやってくれるなんて…(嬉泣)
直枝氏まさかやっぱり本当に
うちのサイト見てるんじゃないかという気がしてきた。

とにかく別の意味で足と手がガクガクブルブルしてるので
レポは明日以降うpします。

続きを読むはセットリスト。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
