--
--.--



2006
08.11

8/10のライブレポ

8/10にタワーレコード新宿店で行われた
インストアイベントのレポをうpしました。
右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ。

そして9/3のチケットも来ましたよ。
こんな遅い番号、初めて…_| ̄|○

Comment:0  Trackback:0
2006
08.11

チケットが来た

Category: つぶやき
9/3のツアー初日のチケットがやっときましたよ!
といっても不在票で今配達待ちなんですが。
早く来い!!!!!

そして明日のイベント、好きなものにサインしてもらえるみたいですが
何もって行こうかなぁ…?
未使用12/12Tシャツにするか
(直枝氏詩集にはもうサインもらい済み)
CD・DVD購入記念特典本にするか
それとも台湾版SUPER ZOO!にしようかしら…

ああ、全部にもらえるんだったら全部持っていくのに(笑)
Comment:0  Trackback:0
2006
08.11

朝の生ラジオ

Category: もぶろぐ
という訳で聞きましたよJ-WAVEの生出演。

娘と朝ご飯食べつつ聞いてました。
いつもこの時間はTFM聞いてるんですが
ゆるず氏が7年前から聞いているという話をしていて
こっちに乗り換えようかと思った(笑)
(七尾藍佳さんLOVEなのでしませんが)
しかしいきなりEDO RIVERで始まるとは…!
しかも直枝氏、ゆるず氏の出番が終わった後に、新譜をべた褒めしてました。
恐るべしジョン・カビラ。
生演奏したのは「オフィーリア」
またかよと思いつつ聴き惚れてたのは内緒です。

そんな感じで朝から直枝氏とゆるず氏の声が聞けてとても良い気分です。
仕事中がんばって昨日のレポ書くぞ~!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
