--
--.--



2006
08.05

林檎の店渋谷のイベント終了!

Category: もぶろぐ
20060805213651
スタッフの人に注意される前に撮り逃げしてきました。

という訳でイベント行って来ました!
何気にすごい人でした。
100人くらいは来てたかも!?
イベントも大変楽しゅうございました。
直枝氏ひとりかと思ったらなんと!!!!!
ゆるず氏に矢部氏、つまり3人揃ってました。
しかもミニライブは直枝氏ひとり。
直枝氏が歌っているのを横で見ているおふたり…という
激レアなシチュエーションを体験しました(笑)
いやあ嬉しいやら楽しいやらですね。
しかしこの間の銀座店みたいに
椅子があるセミナー室みたいな所でやるだろうと思ってたら
そうではなく、1階の階段の下のスペースでのイベントでビックリ。
最初お店に入ったら真正面で直枝氏がリハしてて
ビビったのは秘密です。

まあそんな感じでミニライブでは直枝氏弾き語りで
「WILD FANTASY」と「ローラ」
そしてゆるず氏のコーラスが入った「オフィーリア」の3曲を披露。
新譜の曲ですよ奥さん!
もう嬉しくてひとりノリノリでした。
でも最初リハでやってたSTANDIN' ALL ALONE(綴りに自信なし)を
本番で聴けなかったのが残念です。
ああ、マイナスエネルギーが!!!!!

そんな感じで続きは後ほどライブレポだよにうpします。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
