--
--.--



2006
06.18

ロック画報買った!

Category: つぶやき
発売日当日に「入荷したぞ( ゚Д゚)ゴルァ!」メールが入ってたので
昨日幕張行った帰りに秋葉原で途中下車して
予約したロック画報を引き取ってきましたよ。
ロック画報
今付録のCDを聴きつつ作業している訳なんですが
麻呂とか耳鼻咽喉科ばかりかと思ったら
シングルのカップリング曲とか未収録曲とか盛りだくさん。
こんなに豪華な付録でいいんですか?って感じ。
ロック画報さん太っ腹ですな。
そして本誌の内容も濃い!
ていうか昔の写真のゆるず氏が細い(笑)

とりあえずまださらっとしか読んでないので
これからじっくり読み込もうかと思います。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
