--
--.--



2006
04.23

見事な棒読みっぷりだった

Category: つぶやき
白井良明氏が初登場のリュウケンドー16話視聴。
冒頭から良明氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
敵キャラなのかと思ったら味方側だったのか…
それにしても清水圭が上手く感じるくらいの棒読みっぷりでした。
まあ本業ミュージシャンだし仕方ないか?
しかしどういう経緯でこの番組に出演する事になったんだろう…?
いつかブログあたりで語って欲しいなぁ。
つーかポチョムキン放送室、撮影風景の動画がある事に
今更気が付いた(笑)
結構昔に撮影してたのね…ビックリだ。

そんな話は横に置いといて
4/21のレポが…スミマセン、今書いてます。
今日中に書き終わるとイイナ!
ちょこちょこ書いては保存してるので
今見に行くと書きかけのレポが拝める…かもしれません。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
