--
--.--



2005
04.28

4/22のライブレポ

4/22のEARTHDAY LOVE & MUSIC DAY/2005
ライブレポ書きました。
たいした事書いてない上にかなり短いですが
興味のある人はどうぞ。
右下の「こんなサイトやってます」の
「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ。
Comment:0  Trackback:0
2005
04.28

仙台に続いて

Category: つぶやき
東京のライブチケットが届きました!
うおおおお、燃えるぜ。
今のうちに準備体操しておくか(笑)

気楽にやろうぜの詳細も出ましたね。
ゲスト、祥子さんですか…微妙。
(バックバンドはカーネーションなんですかね?)
しかしタイトルが

『気楽にやろうぜ Vol.4 RUNNIN' WILD ~山手線』

というのが…
ああ、アニキ(笑)とシュンちゃんも出るのね。
ツアーのアフターパーティ的な内容になるとかならないとか。
それはすごく楽しみだ(笑)

しかし、チケットの発売日当日は
ネット環境のない所にいます(泣)
どうやってチケット取ればいいのか。
…あ、携帯でもOKなのね、e+とチケットぴあ。
なんだ心配して損した。
がんばって携帯からチケット取るぞ!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
