--
--.--



2005
03.31

早速出ますた(笑)

Category: つぶやき
もうすでに禁断症状が出てるらしく、昨夜夢を見ました。
カネが仙台でライブやってる夢です。
何で仙台かというと、そこに私の高校時代の友人がいたから。
(5月のライブ、一緒に見に行く予定なのです)

という訳で「続きを読む」は延々夢の内容が続きます(笑)
見たい人だけどうぞ。

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2005
03.29

結局行けずじまい

Category: つぶやき
いまさら何をって感じなんですが
3/24のDVD発売記念ライブ、行けませんでした。
ああ、行きたかったよ…ゆるず氏…_| ̄|○
次にカネを見れるのは4/22です。
それまで禁断症状が出なければいいが(笑)

ルネッサンスがCD発売されるそうで
九州ツアーに行けなかった私はとても楽しみです。
どんな曲なんだろう。ドキドキしてます。
Comment:0  Trackback:0
2005
03.17

DVD化!?

ソースはまたまた2ちゃんだったりするんですが
12/12のコンサートがDVD化するみたいです。

やった!やったよ!!!!!
嬉しい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あんな素晴らしいものを、また見られるなんて。
もう夢みたいです。

詳細は後日公式にうpとの事ですが
あまりファンを焦らさないで下さいね。


Comment:0  Trackback:0
2005
03.16

ネタがない

Category: つぶやき
本当ネタがない。
なので書く事もない。
今頃リハーサル中なのかしら。

ゆるず氏がゲスト出演する例のライブ
実はまだチケット買っておりません。
まだe+で買えるかしら?

つーかダンちゃん!
芋焼酎をマラカスのように振り回すゆるず氏の写真
うp希望!!!!!激しくキボンヌ!!!!!


Comment:0  Trackback:0
2005
03.03

やっと終わった~!

気楽にやろうぜのレポ、やっと書き終わりました。
(後からなにか付け加える可能性もありますが)
右の「こんなサイトやってます」のライブレポをクリックするか
こちらからどうぞ。

これで心置きなくパズルができる~!!!!!


Comment:0  Trackback:0
2005
03.01

ライブレポ

只今鋭意執筆中…
堂島くんとDAUGHTERの所までは書きますた。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
