--
--.--



2004
11.26

どんどん変わってきた

昨日買ってきたアルバム、「SUPER ZOO!」
昨日聴いた第一印象は「あれ?なんか物足りない…」
全てがさらっと流れていく感じ。
何回か聴いて、一晩明けて通勤時に聴く。
すると昨日と全く印象が変わっている。

力強いドラムの音とベースの響きが頼もしく聞こえる。
昨日は「聴くのたるいな~」と思ってた8曲目が
突然すごく良くなっている。

必ずこういう変化が訪れるんだよね。それが楽しみで。
本当スルメみたいで面白い。
曲をすっかり覚えた頃には今とはまた全く違う感想を持つかもしれない。

とりあえずひたすら聞き倒します。
多分何か新しいCD買わない限りCDウォークマンに入りっぱなしでしょう。
(SPY~なんて2年くらいウォークマンに入れっぱなしだった)

続きを読む
Comment:0  Trackback:1
back-to-top
