--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
10.28

お久しぶりです

なんか去年のSRU4から記事を書いていないことにgkbrしております。
お元気だったでしょうか。

ええと、本日はSWEET ROMANCEツアー6本目の甲府桜座に行ってきました。
ものすごい雰囲気のライブハウスだったなぁ…

という事でまだまだツアーは続くっぽいので
こっちのブログにネタバレセットリストをうp。

ネタバレだからね!自己責任で見てね!
警告したからね!

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
2011
11.03

shimokita round up4

お久しぶりでございます。
なんか久しぶりにこのブログのことを思い出し
久しぶりにログインしようとしたら
IDが移行しましたとかなんとか言われて
管理画面に入るのに時間がかかっちゃいました。
どんだけ放置していたのかお分かりでしょうか(笑)

さて今日はshimokita round up4に行ってきました!
もちろんお目当てはカーネーションでしたが
ふらりと入った会場のライブがすごく良かったりして
とても楽しかったです。
これだからライブはやめられない。

という訳でなんかツアーのネタバレになるかもということなので
追記にセットリストを。
見るのは自己責任でね!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
12.25

今年最後のライブでした

という訳でお久しぶりですこんばんは。
本当ここ全く更新してなくてごめんなさい。
いやぁついったーとか始めちゃったらmixiすらログインしなくなりましたよ。
真面目に更新してるのはささみのお昼寝日記だけですスミマセン。
カネのライブレポも日記の中に書いてるので
[ライブ]で検索していただけたらと思います。

で、ツアーファイナル行ってきましたよ!
もう最高!でした!
私のためとしか思えない選曲の数々。
そりゃあもう暴れまくりましたよ。
この分だと明日は筋肉痛確実です。
明日は某所でイベントスタッフやるのに大丈夫か!?w

続きを読むはセットリストと覚書です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
03.13

Velvet Velvet Again行ってきました!

ええと、今年初めての記事がこれでスミマセン。
一応カーネーションのライブは今年これが初めてという事で
(数日前の耳鼻咽喉科も行きましたが)
もうとても楽しみにしてました!
ええもうもちろん2時間半20曲を堪能してきました!
ああ明日は筋肉痛確定です(笑)

とりあえずツアー初日という事で
ネタバレを多分に含んでおりますので
これから先、ツアーをまっさらな状態で楽しみたいという方は
引き返した方が吉。
セットリストもあるからね!

忠告したからね!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
12.24

ワンマンライブ!

という訳で、無事渋谷o-westから戻ってきました!
いやぁ楽しかった!
3時間、最後のアカペラwを入れたら24曲
もう暴れっぱなしでございました(笑)

それにしても直枝氏が「なうなう」言ってたのにワラタ。
そんなについったーにハマっているのか…
まあそういう私もついったーやってますが(笑)
アドレスはここ→http://twitter.com/nnk775

続きを読むはセットリストと覚書。
レポは…年内にまとめられたらいいなぁ…(ちょっと弱気)続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
12.19

インストアライブ行ってきました~

またしてもお久しぶりですこんばんは。
最近はついったーでつぶやいたら満足してしまって
blogを全く書いておりませんでしたスミマセン。
タワレコ渋谷
という訳で本日はタワレコ渋谷のインストアライブでした!
いやぁ楽しかった~
7曲50分という短い時間だったのですが
気がついたら飛んで跳ねて暴れまくって汗だくになってました…
本当短い時間でも容赦ないお方たちですわ…

続きを読むはセットリストと覚書。
詳しいレポはまた日記の中かな…


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
10.28

DRIVE TO 2010行ってきた!

しかしなんだね、9月の頭から全然更新してなかったのね…
本当サボりがちでスミマセン。

という訳でカーネーションのライブから今帰ってきました。
眠いのでもう寝る。
とりあえずセトリだけで勘弁。

1.体温と汗
2.頭の中の傷
3.annie
4.新曲
5.ダイナマイト・ボイン
6.ジェイソン
7.ぼうふら漂流族
8.夜の煙突

新曲は歌いだしが「悪魔の~」というヤツでした。
これまたすごい曲でしたよ!
早くアルバムが聞きたい~

突然段ボールは踊り子のお嬢さんばかり見ていました。
頭脳警察はもうすごかった~
「最終指令、自爆せよ」という歌がめっちゃかっこよかった。

しかし段ボールは結成33年、頭脳警察は40年。
カーネーションが一番短いってどういう事!?

あかん、もう寝る。
詳しいレポは明日書く日記で。
http://d.hatena.ne.jp/nnk775/

おやすみなさい~
Comment:1  Trackback:0
2009
08.01

40代最後のライブに行ってきましたw

8/1赤坂グラフィティ
という訳で、直枝政広40代最後のライブ(笑)に行ってきました!
今日の直枝氏はとても調子が良さそうでした。
曲の間に必ずMC入るほど喋りまくり。
演奏した曲も、まさかこの曲をやるとは…!と思うくらい
意外な選曲が多かったような。
しかし、赤坂グイラフィティは終わるの早いよね…
全て終わったのに、まだ21時半でしたもの。

直枝氏は約1時間10分、9曲の演奏でした。
個人的には「LOVERS & SISTERS」がめちゃくちゃきました。
いやね、実はついこの前色々あって仕事辞めたばっかりだったから
「いろんなことがあるさ、だから気にしないで」という歌詞に
ちょっと救われたのです。
ありがとう直枝氏。これでしばらくは生きていけそうです。

とりあえず続きを読むはセットリストと覚書。

続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2009
07.10

暑かったぜ~

20090710
お久しぶりですこんばんは。
という訳で、直枝政広ライブ@下北沢モナレコから帰ってきました。

それにしても今回は暑かった!
いやさ、エアコンつけるとブレーカーが落ちるとかでエアコンが止まっちゃって
満員ぎゅうぎゅう詰めの中、エアコンなしでライブ。
暑くて死ぬかと思いました…ライブが終わって速攻で外に出ましたよ。
(外の方が涼しかったw)
でも一番大変だったのは直枝氏だろう。
もう汗がすごい事になってて、ギターに汗の滝が滴り落ちてました。
本当このクソ暑い中お疲れさまでした!

今回は弾き語りでしたが新曲あり、耳鼻咽喉科の曲もありで
盛りだくさんな内容でした!
しかし2時間半やった割には曲数16曲とが少ない…
まあその分喋りが多かったというオチ(笑)
今回いっぱい喋ってましたね直枝氏。
すごく面白かったです。

「続きを読む」はセットリストと覚書。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
04.27

最高のライブでした

ええとみなさま、お久しぶりです。
ずいぶんサボっていましたが、そろそろ再開しますよ。

という訳で、昨日のワンマンライブ@東京キネマ倶楽部、行ってきました!
実は前回(3/22)のワンマンライブも行ってたんですが
行く直前に個人的な事で精神的にダメージを受けてたおかげで
全然ライブに全く身が入らなかったんですが
今回はそんな心配事もなく、直前にシングル「ジェイソン」も発売されて
もう準備万端ライブモードで臨んだおかげで
思う存分ライブを楽しむ事ができました!
本当精神状態って重要なんだなと思いました…

まあそんな事があっての今回のライブだったので
もうカーネーションのライブを生で見て聴けるだけで本当嬉しくて
気がついたら2時間半、暴れっぱなしでした…
ほら、1曲目から「学校で何おそわってんの」だったしw
今回のライブ、選曲もかなりツボな感じだったんですが
個人的にはまさかの「十字路」や、アンコールの「スペードのエース」が嬉しかったなぁ。

直枝氏もゆるず氏も、本当すごかった。
ツアー最終日だったからかもしれないけど、本当熱い演奏で。
で、熱いんだけど、すごく楽しそうで。
直枝氏がニコニコしながらギターをかき鳴らしている姿を見て
見ているこっちも嬉しくなってきて暴れまくる…みたいな感じでした。
本当楽しかったよ。

実はこの先ライブに行くのをやめようかなと考えていた事もあったんですが
今回このライブに参戦して、そんな考えは吹っ飛んでしまいました。
まあこれから先、どうしても参加できなくなる事も増えてくると思いますが
(前日のトークイベント&ライブも参加できなかった…orz)
行ける時は無理してでも行こう!と心に決めました。
ちなみに5/31は多分行けません(泣)

「続きを読む」はセットリストと覚書。


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。