--
--.--



2013
12.15

祝カーネーション30周年!

Category: つぶやき
RIMG2652.jpg
という訳でカーネーション30周年記念ツアー、行ってきましたー
本当すごいライブだったよ…我を忘れて暴れまくったよ…!
定番の曲から久々の曲まで盛りだくさんの3時間でした。
個人的には久々に聴いた2曲(8曲目、17曲目)がクリーンヒット。
もうこれからも付いていくよ、たのんだぜベイビーって感じでした。

RIMG2666.jpg
森高千里さんからお花が届いていましたよ。

RIMG2655.jpg
ファン有志で贈ったお花も飾られてました!

忘れないうちに今日のセットリストを
続きを読むに置いておきます。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
04.07

CARNATION 30th Anniversary spring tour "30 years of Sound Factory"

またまたお久しぶりですスミマセン。

昨日、カーネーションのツアー初日、名古屋に行ってきました。
名古屋に行くのは久しぶりで、8年ぶり。
前回もそうでしたが、今回もライブ以外の目的がありまして
実はカネライブは目的のついでだったりします…
本当スミマセン。

でもライブは本当良かったよ!
30周年記念だけあって古い曲から新しい曲までてんこ盛りの
攻め攻めのセットリストでした!
本当行って良かったと思いました!

という訳で忘備録を兼ねてセットリスト。
ネタバレなのでこれから行く人は見ない方が吉。
わかったね!?


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
12.23

2012年もそろそろ終了ですね

Category: つぶやき
という訳でクリスマス直前の直枝政広ソロライブに行ってきました。
いやぁ今回も3時間という長丁場でしたよ!
曲数は23曲とちょっと少なめでしたがその分MCが長い長い(笑)
その上MCが食べ物の話題ばかりで終了後お腹が空いてしまい
帰宅早々おにぎりを食べてしまいました(笑)

とりあえず続きを読むにセットリスト置いておきます。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
09.02

9月になりました

Category: つぶやき
今日家でだらだらしていたら
9/12カネオヘアー(笑)のFCチケットが届いた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今回の整理番号は直枝氏の年より若かったので
ちょっと嬉しかったり。

そういや随分前だけど、FC限定のCDも無事届きました。
サイン入りでシリアルナンバーは87番でした。
ちなみにまだ聴いておりません。
聴いたら絶対暴れて大変な事になりそうで
怖くて聴いてない。
そういやこのCDのサインの場所って、みんな同じなのかなあ?
人によって違ってたらそれはそれで面白いかなと思ってみたり。

そんな感じで今月のライブ予定は2本。
9/4新宿ロフトプラスワン
9/12恵比寿リキッドルーム
ロフトプラスワンはライブといえるのか疑問ですが一応行く予定。
BOXも買う気満々です!

この先もアルバム発売とか、レコ発ツアーとかイベントが目白押しで
ワクワクがとまりません。
早く予定を発表して欲しい~!

という感じで、オチもないまま終わる。


Comment:0  Trackback:0
2009
07.28

何とかいけそう?

Category: つぶやき
ええと、8/1の直枝氏ソロ@赤坂グラフィティなんですが
なんとか行けそうな感じなので、今さら予約のメール出してきた。
カネ公式に完売とかソールドアウトとか書いてないから、まだ大丈夫よね?

それと9/4のトークライブと9/12の恵比寿リキッドルームは
ばっちり申し込み済みです。
まあ返事というか、結果はまだ戻ってきていないので
取れているかどうかは分かりませんが…

そんな感じでガンガン行きますよー!
Comment:0  Trackback:0
2009
05.20

くそう…

Category: つぶやき
なんで私がわざわざ吉祥寺までチケットを買いに行った翌々日に
web予約が始まるの!?
爆音映画祭
超悔しいんですけど(笑)

Comment:0  Trackback:0
2008
11.19

直枝氏ソロ公演

Category: つぶやき
ライブ直後のレポも書かずに放置プレイしていてスミマセン。
ライブは楽しかったです!
セトリなんかは公式HPにうpされているので
そちらを見に行った方が早いです(笑)

そして公式にうpされていた、直枝氏ソロ公演。
もちろん行く気満々なんですが
公式の発表に???となったので
とりあえず全文転載してみます。

『TANKS AND CHILDREN』
出演:直枝政広
2008年12月27日(土)
前売:4,000円(ドリンク別)
会場:赤坂 グラフィティ
open:18:30 start:19:00
前売:4,000円(ドリンク別)

◆全席着席につき120席限定◆
※本公演の前売りはメール予約のみとさせていただきます。

★前売りご予約に関して
11月22日(土)12:00(正午)よりメールにて予約開始致します。
(アドレスは追ってお知らせします)

ご予約のメール後、【整理番号・前売りチケット代金の振込先】を記載した返信メールをお送り致します(仮予約)。その後、ご連絡した振込先にチケット代金をお振り込み下さい。入金確認メールをお送りした時点で本予約完了となります。

★注意事項
11月22日(土)10:00からご予約を受け付けますが、整理番号はご予約メール送信時間順とは限りません。送信された時間に限らず「申込日付、ファンクラブ会員の方」を優先させていただきます。なお、メールでお知らせした期日までにご入金がない場合には自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

当日は17:30より会場受付にて前売りチケットの交換を致します。


転載終了。
とりあえず?と思った所を青字にしてみました。
どっちが正しいんだ~!!!!!

11/20追記。
修正入りました!
12時が正しいという事です。

Comment:0  Trackback:0
2008
10.29

満月でした

Category: つぶやき
月見ル
という訳で、本日無事11月のライブチケットが届きました!

…こんな遅い番号、初めて…

まだ2ケタなのが救いか…?
末尾が1だから、見ようによっては1番に見えたり…しないよな…
まあ行くからには楽しんでくるよ!

そういや10月末と11月頭に直枝氏が出るイベントがありますが
それには参加しない方向です。
だってどっちも仕事があるんだもん…_| ̄|○
あ、突発で行く可能性はあるかもしれませんが
多分それもないと思うので
あまり期待しないで下さい。

つかその前に9月のレポを(ry

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
10.24

最近全然書いてない事に気がついた

Category: つぶやき
という訳でみなさんこんばんはお久しぶりです。
このブログも全然見にきてなかったんですが
久しぶりに見にきたら、右上のナタリーの見出しに記事を発見したので
まるっと転載します。

カーネーション未発表音源がネットラジオで今夜放送

カーネーションの未発表音源が、今夜放送のネットラジオ番組「MOK Radio」で公開されることが明らかになった。

今回放送される音源は「今のところ、この番組でしか聴けない」とのことで、これ以外に聴ける機会が今後あるかは不明。ファンはこの貴重な放送をお聞き逃しなく。

「MOK Radio」は不定期に放送されているネットラジオ番組で、今夜で第66回の放送を迎える。今回は「ダウンロードの秋スペシャル!」と題して深夜23:00から26:00まで放送される予定。放送時間が変更になる場合は番組オフィシャルサイトで告知される。


コピペ終了。
ここでしか聞けない未発表音源って…!
コレは聴くしか!
番組は22時半頃から、この下のURLをWMPかiTunesにぶち込めば聴けるらしい。
http://radiogs.dip.jp:8000/radiogs.mp3
あ、番組サイトを見に行ったら
津田さんとタクヤさんの番組ではないですか(笑)
いつもお世話になっております。

でも見発表=CDになってない曲で
きっとライブで何度も聴いた曲だったりして…
んな事ないか?
まあ風邪ひいて熱があるけどがんばってパソコンの前に張り付いてるよ!
でもきっとニコニコ動画見てて忘れそうだけどw

おっと公式によると番組の最初の方に流れる予定だそうで。

そういやいつの間にか11/15のライブがソールドアウトになってて
気がついたら次回公演も決まっていてビックリですよ。
以下公式よりコピペ。

25年目のカーネーション
"Sudden Light / Pastoral Poesy vol.2"

2008年12月14日(日)
青山 月見ル君想フ
open 18:00 start 19:00
前売り:4,500円(ドリンク別)

出演:カーネーション
サポートドラム:中原由貴(タマコウォルズ)

一般チケット発売は11月8日(土)です。

※本公演の前売りチケットは月見ル君想フでの予約のみとなります。ご予約に関する詳細は月見ル君想フHP内、こちらのページをご覧ください。
※ご予約をされた方で、当日来場できなくなった方は3日前(12/11)までに月見ル君想フまでお知らせ下さい(お電話かメールにて受付いたします→こちらの連絡先へ)。それ以降のキャンセルは基本的に受付できませんのでご了承下さい。
※本公演はファンクラブ先行発売はございません。


コピペ終了。

ええと、FC先行がないって事は…チケットは争奪戦って事ですね!
こっちも発売日にがんばらないと…!
ていうかまず行けるかどうかが分からんのだがw
とりあえずがんばります。


Comment:3  Trackback:0
2008
09.30

こんなものを発見したので

Category: つぶやき
ニコニコ動画を彷徨っていたらこんな動画を発見してしまったので
無断でご紹介いたします。



いやぁスゴイの一言に尽きる…
うp主の愛がひしひしと伝わってきます。
まあ映像が使われているものはことごとく削除されてしまっているので
削除される前に見ておくのが吉かと思われます。

追記。
うp主さんが「再生数伸ばしたい」と言っておられるので
ばしばし見に行ってください(笑)



Comment:2  Trackback:1
back-to-top
