--
--.--



2007
05.27

ナタリー追加しました

Category: つぶやき   Tags:直枝
ええと、ナタリーのブログパーツができたという事で
試しにやってみました。
上手く表示されているようで一安心。

しかしこれを追加するのに
今までのテンプレート(背景)では非対応という事で
新しいのにしてみました。
なんか気分が変わって良い感じかも。

という訳で、直枝氏ソロライブまであと1週間。
わくわくしながら待ちますとも!
Comment:1  Trackback:0
2007
05.03

5月になりました

Category: つぶやき   Tags:鈴木慶一直枝
5月に入ると同時にライブの情報が。
以下公式よりコピペ。

秋葉原CLUB GOODMAN 11th ANNIVERSARY
鈴木慶一直枝政広 LIVE!LIVE!LIVE!>
2007/06/02(土) 秋葉原 CLUB GOODMAN
出演:鈴木慶一(ムーンライダーズ)/直枝政広(カーネーション

OPEN18:00/START19:00
adv¥4000/door¥4500 +1DRINK¥500
2007/05/02(水) 10:00~
ローソンチケット(Lコード 32253)


コピペ終了。
ていうか、やっと情報が出たかという感じでした。
とりあえずチケットは押さえましたよ。
6/2チケット
整理番号がありませんでした。
つまりコレは…当日は阿鼻叫喚?

ちなみに店頭売りは何故かこのイベントだけしていないそうです。
秋葉原まで買いに行った私(のダンナ)が言うんだから間違いない(笑)


Comment:0  Trackback:0
2007
03.24

堂島くんがブログをはじめたんですが

Category: つぶやき   Tags:堂島孝平直枝
やっぱりナタリー経由で
堂島孝平くんがブログを始めた事を知ったんですが
いきなり3日目にして直枝氏の名前が(笑)
堂島くん、本当直枝氏の事好きなのね…
それにしても「鼻を利かせてレコード(CD)を選ぶ」って
本当直枝氏らしいというかなんていうか。
名言ですなあ。

堂島くんのブログ
サモ・タノシゲーナ



Comment:0  Trackback:0
2007
03.07

カーネーションの映画が

6月上旬より上映決定!
絶賛編集中?
boid

以下ナタリーより引用。

カーネーションのドキュメンタリー映画「CARNATION / ROCK LOVE」が、6月上旬に吉祥寺バウスシアターにて2週間限定レイトショーで公開される。

この映画は、東京スカパラダイスオーケストラのドキュメンタリー映画「SMILE~人が人を愛する旅~」を撮影した牧野耕一が監督を務め、「ニール・ヤング / ハート・オブ・ゴールド」「ピクシーズ / ラウド・クァイエット・ラウド」「AA / 音楽批評家:間章」といった通好みの音楽映画を世に送り出してきた「boid」によって配給される。音楽に精通したスタッフが作る映画ということで、カーネーションのファンも納得の作品に仕上がりそうだ。

3月半ばの完成を目指して現在編集中とのことで、内容はまだ明かされていないが、この映画のタイトルから推測すると昨年12月9日に開催された一夜限りの豪華編成ライブ「ROCK LOVE」の模様が収録されそうな気配もあり。ひとまず続報に期待しよう。

ちなみに、今回の劇場公開では、吉祥寺バウスシアターの名物企画“爆音上映”が行われることが決定している。通常の映画用のスピーカーではない、ライブ用のPAシステムを使用した臨場感溢れる大迫力のサウンドをぜひ劇場で体験してみよう。

さらに今回の公開にあわせて、直枝政広がセレクトする爆音映画の上映やアコースティックライブによるイベント「爆音オールナイト」の開催。そして直枝政広の書籍発売が企画されているとのこと。書籍には彼が選んだアルバム100枚+αと本人による作品解説が掲載され、未発表音源を収録したCDが付く予定。こちらもお楽しみに。

カーネーションのドキュメンタリー映画「CARNATION / ROCK LOVE」
2007年6月上旬公開 限定2週間レイトショー
吉祥寺バウスシアター 爆音上映

●「直枝政広の音楽本(仮)」
書籍 予価:2500円
製作/編集:boid 編集協力/発売:map 協力:ハリケーン

引用終了。

それにしてもカーネーションの映画かぁ…一体どんな内容なんだろう。
しかも一番●ぶっていた時(一応伏字w)の直枝氏がスクリーンに!
2週間の限定上映でオールナイトイベントあり!?マジすか!?
ゲストにムーグ氏を呼んで…ってそれじゃ巌流島になちゃう(笑)
それに「直枝政広の本」がとっても気になります。
やっぱここでしか手に入らないんだろうか…?

そして私は一体何日吉祥寺に通う事になるんだろうか。
とりあえず、6月の夜の予定は全部空けて待ってるよ!
Comment:0  Trackback:1
2007
02.21

会報きたよ!

Category: 会報   Tags:直枝
たった今ラジオハリケーンwを聴きおわった所です。
いやぁ盛りだくさんでした。
しかしなんでこんなに太っ腹なんですかこの方たちは…
そういやCDにはまたしてもサインが入っていましたね。
一体何枚サインしてるんだろう、純粋に気になる。

そして直枝氏インタビューはまたもや続くですか…
一体どんだけ続けば気が済むんですか?
いや続きが気になるのでいっその事
次の会報全部直枝氏インタビューでひとつどうですか(笑)

ああ、3月で有効期限が切れるので
とっとと振込みに行ってこないと。
Comment:0  Trackback:0
2006
12.03

気がつけば

Category: つぶやき   Tags:直枝
ライブまで1週間切ってますよ!
いやぁ楽しみですよウフフ。

そして遅れましたが、10/18の、直枝氏ソロコンサートのレポを
今更ながらうpしました。
右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ。
Comment:0  Trackback:0
2006
11.11

さわやかサラダ終了!

Category: もぶろぐ   Tags:直枝
20061111061922
という訳で、イベントは5時過ぎに無事終了しました。
前回もすごかったけど今回もカオスでしたよ…(笑)
もう笑い過ぎて顔とお腹の筋肉が痛いです。

前回のソロコンサートのレポもまだあげてませんが
がんばって早めにレポうpしたいと思います…

ああ、直枝氏の絵、欲しかったなあ。
まあジャンケンには負けたけど
ムーグ氏にツッコミ入れられたのでいいか(笑)

続きを読むはセットリストと覚書。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2006
10.04

10月になりました

Category: つぶやき   Tags:直枝
気がつくとあと2週間で直枝氏ソロライブですな。
一体どんなライブになるのやら。
楽しみです。

そして昨日、やっとこさ12/9のFC優先申し込みしてきました。
いい席に当たるとイイナ!
でも私のFC優先運は悪いので
多分ヘンな席なんだろうなぁ…
Comment:0  Trackback:0
2006
08.22

遅くなりましたが

8/12にディスクユニオン店で行われた
直枝氏1日店員DAYの様子をうpしました。
右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ。

例によって隠しページがあるので
興味のある人は探してみるといいかも。
まあたいしたものは置いてませんが…

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
