--
--.--



2008
12.15

いやぁ楽しかった

20081214看板っぽいの
という訳で1ヶ月ぶりのライブ、行ってきました!
いんや~楽しかった。
21曲2時間半、がっつり暴れてきました。
久しぶりに全身筋肉痛で身体が痛くて
仕事休んでますが何か(笑)

個人的にはもう最初の曲から大好きな曲で
その後も大好きな曲ばっかりで
もう最初の5曲くらいでいつものライブ分くらいは暴れてました(笑)
しかし今回はツボな選曲が多かったなぁ。
MCは少なめだったけど、その中でも
ゆるず氏の発言がいちいち面白かったのでOK。

そういやライブ終了後にドリンク飲みつつだらだらしてたら
おもむろに鳥羽さんと青山さんが下に降りてきて
下にいたゆるず氏と談笑をはじめてしまってビックリ。
あまり見ないスリーショットに、その様子をひたすらガン見してましたスミマセン。
つか来てるんだったら飛び入りで参加してくれれば良かったのにな~

続きを読むはセットリストと覚書。


セットリスト

1.スペードのエース
2.あらくれ
3.SUPER ZOO!
4.Lemon Creme
5.やるせなく果てしなく
6.永遠と一秒のためのDIARY
7.さよならプー(太田譲ボーカル)
8.Willow in Space(新曲)
9.オフィーリア
10.Flange(新曲)
11.放課後の屋上で
12.Wild Fantasy
13.OOH BABY
14.おそろいのお気に入り
15.新ジェイソン(新曲!)
16.ダイナマイト・ボイン
17.ゴング・ショウ
18.摩天楼に雪が降る
19.The End of Summer

アンコール

20.ぼうふら漂流族

アンコール2

21.Venture Christmas Time

3人とも柄シャツに萌え~
ゆるず、コーラスを忘れる
直枝、歌詞を忘れる(いつもの事だw)
失神するまで
ゆるずボタンが外れる
そして止まらない(笑)
同情はいらない

詳しいレポは後日…書けるといいな…はあ。
ここの所サボりまくりでごめんなさい。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/377-598b3fe5
トラックバック
コメント
あ、やはりお仕事休まれましたか(笑)。お疲れ様です!
私も昨晩はダイナマイト・ボインでスタミナ切れになりましたわ。
でも楽しいライブだったので大満足。来年も楽しみですね~。
セットリスト、私のblogにもお借りしました~。多謝!
magmagdot 2008.12.16 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
